本格的な寒さとダラダラと

ここ最近、通勤電車から新宿のビル群がニョキニョキ伸びている様を見て、第3新東京市を思い出していたことは、この3連休中、時間を見つけてはニコニコ動画エヴァばかり観てダラダラしていた理由にならないよなー(反省)。
あとは本を読んだり、たまった録画番組をチェックしたり。墓場鬼太郎はブラックな味わいがすごく好みで良かったー。めぐるはうーん、どうだろう。ドロンジョ役が決まったせいか、深田サンの体型にばかり目がいってしまう。
今日は外出したかったけど、あまりに寒すぎた・・・。冷たい空気を肺に吸い込む感じは気持ち良くて好きなんだけど、やっぱり外に出ずに済むんなら、部屋の中でぬくぬくしていたいってもんです。