新年の決意

昨夜は巣鴨で新年会。実家から帰ってきてポヤーンとしていたら、急にお呼びがかかっていそいそと出かけた。7人と小規模だったけど、こうやって気分も新たに顔を合わせるのっていいもんだなあ。出てくる話題も楽しいものばかりで笑ってばっかりでした。初笑いをありがとう。
変わって今日は何もしない日。録画した番組をSP再放送→ガキの使い(終わり30分だけ)→相棒と観続けて、今はやりすぎコージーの9時間を流しながら過ごしてます。
明日になればもういつも通り、仕事が始まるんだなあ・・・。新年会で抱負を聞かれ、年下のみんなの前で「仕事をがんばる!」と言い切った手前、しっかり取り組まなきゃ示しがつかん。頑張らねば。
あと、覚え書き(凹んだとき思い出すため)。おみくじは大吉でした。恋をしたいぜ。