しわすでおます

今日から師走って。1年はええ。
2週間ぶりに部屋を掃除して池袋へ出かける。いろいろとショップをまわって、PARCOでジーンズとスニーカーを購入。これで今年の衣料関係の買い物は終わり(きっぱり)。切り詰めていかんと。
夕方のニュースで鹿島の優勝をやっていた。おお、逆転したのかー。A君が鹿島を応援していたのでお祝いメールを送っておいた。清水、もう少し頑張れよー。4位って強いんだろうけど・・・。
今日買ってきたばかりの豆で淹れたコーヒーをのみつつ電脳コイルを観る。とても好きな雰囲気のアニメだったので、終わってしまうのは少し悲しい。
いつもは毛嫌いしている涙頂戴モノのラストもなんとなく受け入れられた。急速にまとまった感があって、あと1話ぐらい余裕があったらよかった気がする。でも、最後にデンスケが出てきて、ヤサコの問いに京子がしっかり頷いたところで終わったのは良いなあ。見終わってちょっとじぃんとしてたら来週から再放送スタートの文字。あらら。喜んでいいのか・・・?でも、また観るなきっと。