はじめてのDJ

不定期というか、急に誰かが思いついたら暇なやつだけ集まって、内輪で好きなCDをかけあうイベントがあって、急に新宿に呼び出されたと思ったらいきなりそれに参加することになってしまった。決行日は2月。レイジやらポリスやら、ビョークのライブがあるのでおそらく土日あたり。
うわー、おれ初心者なのにー・・・。あのCDJとか言うの?機械触ったことないよ?好きな曲かければいいんだよって、そんな。客の反応とか怖いじゃん・・・。そのまま強引に決められて解散。近いうち、もう一回打ち合わせをやることだけが決定した。
最初はすごく嫌だった(人前が苦手)けど、おかしなもので、帰りの電車では頭の中でセットリストを考えているのでした。やべえ、わくわくしてきちゃったー。