RED HOT CHILI PEPPERS

駅前のTUTAYAが「今週いっぱい半額だよ」とメールで知らせてきたので行って借りてきた。でもここはあまりに品揃えが悪くて洋楽はメジャーなものしか揃ってないので、半額セールの時ぐらいしか寄らない場所。なので中古レコード屋で掘り出し物を探すかのように、じっくり時間をかけてチョイスしてきた。おかげで瞬きをあんまりしなかったからちょっとドライアイ気味という・・・。

かっくいい、この声。いかにもマッチョマンが絞り出してますよ的な。いろんなニュースを見てると最近どうも調子に乗っているようなので、そこんとこもうちょっと抑えて謙虚にしてほしい。そして来年もフェスとか来て。