徒然と

この間の涼しさが忘れられないのか、ここ最近の暑さがホント駄目。歳とってしみじみ夏が苦手になってきたなあ〜。
いつもは駅まで歩く20分の道のりが暑さのせいで嫌になって、思わずバスに乗ってしまいました。そしたらバスの中に蚊がいたらしく、よりによって顔の左半分を思いっきり刺される。しかも2ヶ所。触ったら超腫れていてビックリ。おかげで顔半分を隠しながらコソコソ出社するハメに・・・。なんなんだよこの仕打ち。

甲子園では応援していた常葉菊川が負けてしまって残念。でも最後の追い上げは凄かったよ!同郷として、君たちを誇りに思うぜ!しかしその後、敬愛してやまない西田尚美嬢が、ブログで広陵をメチャメチャ応援していて眩暈がした。お、おまいらよくやった・・・。

どうでもいいけど、無意識にペットボトルをキャップ、ラベル、本体に分けて捨てていることに気がついた。サマソニ効果絶大!