盛り上がって、ちょっと下がる

仕事を片づけてAshのインストアライブを観るために渋谷のタワレコへ行く。
入場券はけっこう早い順番だったので、会場に入ると前から3列目のど真ん中に陣取ることができた。
アコースティックライブって出てくるのはボーカルだけかなと思っていたらメンバー3人とも出てきた。ボーカルはギター、ベースはそのまま、ドラムはギターを持って演奏が始まった。うはー、生演奏カッケー。こんだけ近いと生声はもちろん、息づかいまで聞こえてきそう。3人とも終始笑顔で、ちょっとしたおしゃべりも挟んでくれたりしてとってもフレンドリー。結局、アンコールまで応えてくれて4〜50分くらいのライブになった。
あー、よかったなあ。知らない曲もあったし、アルバム全部聴いておこっと。
その後はまっすぐ帰宅してサッカー。
取られたら取り返すといったゲームはすごく頼もしいと思ったけれど、後半始まってすぐ点取られたのは痛い。時間が迫ってきてるのに、ボールをまわしてばかりいるのはちょっとなあ・・・。疲れが出てきてるようにも見えたし。
ぜひとも勝ち抜いてコンフェデ杯に出て欲しかったけど、まだまだこれからか・・・。