日曜日のお出かけ・ひさびさ

朝だらだらして、テレビを眺めながらソファーでちょっとウトウトする。すると夢の中にさんまが出てきたので驚いて目を覚まし、テレビを見たらさんま教授が放送中だった。試したことないけど、睡眠学習とかってもしかして自分向きかもしれないな。
今日はなんだか涼しかったので久しぶりの休日外出。太陽が出てないし、適度に風もあってあんまり暑くない。
日曜日の渋谷はやっぱり人が多かったけど、気のせいか歩きやすかった。休日だから、自分みたいに普段あまり渋谷に来ない人が多かったのかも。せかせか歩いている人がいないからかな。休日だもんね。
タワレコで予約してあったAshの新譜を受け取って、そのまま電車で吉祥寺へ。
LOFTに寄ってキッチン用品コーナーに行く。キッチンには黄色いものがあると良いと雑誌の風水特集に書いてあったので、おとなしめの黄色いヤカン、黄色のストライプのキッチンタオルを購入。
これで金運が上がるといいなあ。