とってもいい感じの土曜日

昨夜は仕事のため浜松町へ行った。当初は上司と二人で行くはずだったのだけど、急に上司が行かないことになってしまったので、あまり知った顔がいない集会に一人で参加することになってしまい、ぐったりして帰ってきた。
今日は細野さんライブのチケットを取るために早起き。ネットの調子がおかしくて、そのうえ回線が混雑していたのでかなりヤバく、それでもなんとかゲットできて嬉しかった。A君も「すごい面子ですよ」とか言っていたし、きっと人気あるんだろうな。自分の参加理由はなんか面白そう、とそそられたからです。でもそういう『感覚』はけっこう大事にしてます。
するべきことはそれだけだったので、あとは掃除して洗濯。先週、実家に帰っててできなかったので埃が凄かった。
ひと通り終わって気がつくと汗だくでTシャツがびっしょり。今日は暑いなー。暖房は使うことに躊躇しないんだけど、クーラーはなんだか体に悪い気がして今年はまだスイッチをいれていない。窓と玄関を少し開けておけば風が通るから節約、節約。
それでも何をどう思ったのか、夕食は急にキムチ鍋が食べたくなって買出しに行ってきました・・・。複雑。