待っていたよ水曜日

なんだか最近、仕事面でゆとりがない状況。微妙に忙しかったり。若干疲れていたけど、それでも負けずに会社帰りに新宿で電車を降りた。
新宿駅のあの混雑でも割と迷わずにHMVまで行けるようになってきた。うむ、日々向上。東口の改札を抜けてエスカレーターを6階まで上がればHMVはすぐなので、人ごみ嫌いな自分にとってこのルートはなかなかありがたい。
目的はくるりの新譜だったけど、Editorsもあったので試聴した。
以前までは公衆の面前でヘッドホンを使うなんてエセ音楽通みたいで恥ずかしかったけど今はもう平気になった。なんか、そういうふうに変に周りを意識することが少なくなったなあ。別に悪いことじゃないんだもんね。確かめて、気にいったら買う。うん、普通ですよ、おかしくない。
結局は気に入っちゃって2枚とも購入。こないだポイントカードを新しくしたばかりで、1ヶ月以内はポイントが2倍らしい。お得だ!当分CD購入はHMVだね!(ひきつってスマイル)