晴れた日は仕事を後回しにして出かけよう

天気がいいので上司と散歩。皇居までぶらぶら。
昼過ぎの日差しは若干ジリジリするような温かさだったけど、涼しい風がふいていたのでちょうどよかった。
皇居は月・金曜日はお休み。門も閉まっていた。中にも入りたかったのに、残念。仕方がないので近くの公園で噴水を見ながらひと休み。
最近になって、上司とようやく会話のキャッチボールができるようになってきた。ときどき話も弾む。
今までうまく会話ができなかったのは、圧倒的に自分が話し下手なせいもあるけれど、上司が人間的にも仕事面でもかなりデキる人なので、どうしても緊張してしまうからだった。ここにきてようやく慣れてきたみたい。仕事の話もいい感じにできたので良かった。
仕事帰りにアクアラングのCDをレンタルして、ぴあでチケットを紙発券する。
あー、もうすぐライブか・・・。アクアラングはまだしも安藤裕子のライブは女子が多そうだな。ホントに一人で大丈夫かよ。心配になってきた。