GO TO 池袋

天気も良くなったし、明日になれば人は増えるだろうし、ということで池袋に買い物。それでもやっぱり人は多かった。ううん。
サンシャイン近くのHMVへ行ったらスパイダーマン3を観るために行列ができてた。そういえば、飽きっぽい自分にしては珍しく、スパイダーマンは前2作とも観ている。3もいずれは観に行きたいなあ。
その後、スニーカーを見にパルコへ。ぶらぶら探したけど、欲しいものが見つからなかったので保留。
もうすぐ母の日だけど、プレゼントには毎年悩む。せっかくだから喜んでもらえるものをあげたい。おととしはTシャツ、去年は花をあげたんだっけ。
結局、こちらももう少し考えてから買うことにして、今日のところは帰宅した。