外をブラブラ

結局、昨夜は連絡がありませんでした。なんなんだ、オイ。
有り余ったこのヤル気を解消しようと、深夜まで一人酒をぐびぐび。おかげで朝7時に目が覚めてしまった。
おかげで高田純次ベンガル柄本明の対談をTVで観れたので、これはこれで良かったかあ。
3人の劇団東京乾電池時代の話はとっても興味深かった。素敵に年をとっている。うらやましい。


昼すぎになって春用の服を買うべくブラブラ外出。
初めて高円寺界隈を歩いたけど、こんなに古着屋が多いとは思わなかった・・・。
しかしどの店に入ってもピンと来るものがなくて、歩き回るのもくたびれたので、行き慣れている吉祥寺へ移動。
古着はあきらめてフツーに新品のシャツを購入しました。
忘れずに中古CDも物色。Fountains of Wayneを購入。しかし何故、洋楽のジャケはこんなにセンスがいいのか。