沖縄より無事、帰還す

awausagi2007-02-16


冬なのにTシャツで歩けるような暑さに、夏・大好き男の血はカナリ騒いだ。
やっぱり海がキレイ。素晴らしい。那覇の雰囲気も、そこまで騒がしくなくていい感じ。建物もいい感じの風合いのものが多くて、これもまた素敵でした。
3泊4日の日程で仕事関係の人に会いつつ、スキマを縫って各観光名所をまわってると、最後はやっぱり仕事モードと観光モードの切り替えに疲れ、最終日に飛行機の大幅な遅れでぐったりした。帰ってきてやっぱりコッチは寒くて、気温の差に身体がまたもやぐったり。いやはや疲れました。
しかし、街でテレビを見るたびにビギンが映っていたのにはたまげたなあ。