1クールぶりのごぶさた

久しぶりに自分の日記を見たら3月下旬から更新してなくて軽くビックリした。アニメだったらちょうど1クール終わってる時間だな・・・。思えば仕事から帰ってきて、風呂入って寝るだけの生活が同じぐらい続いていることになる。それなりに充実しているけど、自分の仕事のできなさを痛感したり、仕事ばっかりで私生活とのバランスがとれていなかったりと不安要素もいろいろあったりする。それに、さすがに仕事量がオーバー気味なので、同僚とは「なんとか今年中に軌道にのせよう」と年内と期限を決めて頑張ることにしている。楽観的な自分でも、このままの生活は長く続けられないのは明白だもんなー。
そんなわけで今日明日は久しぶりの休み。今日は録画していたアニメを観まくったりマンガ読みまくったりでダラダラした。明日はどうするかな。